このエントリーをはてなブックマークに追加

Fashion

可愛いフリマアプリ「Fril」で要らない服を売ってみた

2014/09/25
Fashion

だんだん肌寒くなって、衣更えの季節ですねー。 衣更えすると、もう着ない服って出ると思うんです。 そういう服はたいていヤフオクに出していたんですが、今回はフリマアプリ「Fril」を使ってみました。

Category : FashionTags : ,

【好きな柄・生地で】かんたんTシャツ作り

2014/06/04
Fashion

梅雨はどこへ…という感じで暑い日が続いてますね。 暑さで汗びっしょりになるので、子どもは一日三回くらい着替えてます。 そうなると足りなくなるのがTシャツのストック。どうせなら好きな柄や生地でTシャツ作りませんか?

Category : FashionTags : ,

最近のコーデとお買い物ログ

2013/12/10
Fashion

あっという間に12月!はやい!はやすぎる! そんなわけで、先月の出来事を振り返りつつ、コーデとお買い物ログいきます。 かなり写真多いですよ。

Category : FashionTags : , ,

10月〜11月上旬辺りまでのコーデログ

2013/11/10
Fashion

出掛けてたわりにお洋服記録をつけてなかったので、ざくっといきます。 寒くなってきたから、ジャケット着たりカーデ足したりし始めました。

Category : FashionTags : ,

最近のコーデログ

2013/10/11
Fashion

寒くなったり暑くなったり変な天気ですね。 なるべく羽織りもので調整するようにしてますが、風邪をひかないかとびくびくする日々です。

Category : FashionTags : ,

ランチとお茶とおしゃべりと

2013/09/22
Fashion

私のTLは、半分がリアル知人、半分がネット上で仲良くなった人、です。 昨日はネットではよくお話してるけど、会うのは初めて!な方とランチしてきました◎

Category : FashionTags : ,

ロリィタからオサレカジュアルに

2013/09/01
Fashion

子どもが出来てから、ロリィタを着る機会が本当になくなりました。 旦那がお休みの日に子ども任せて、ロリィタ着て出掛けたりはしてるんですけどもね。 やはり普段から可愛い服は着たいので、最近は専らアクシーズ。この間、earth…

Category : FashionTags :

About

中の人:Mei Koutsuki (@mei331)
神奈川でweb作ったり、お洋服つくったりしてる黒いひつじさん。ロリィタ系webクリエイター。12年9月に一児の母となり、自宅で子育てしながらお仕事してます。
>> もっと詳しく