このエントリーをはてなブックマークに追加

Archives

ブログリニューアルしました

2014/02/26
Memo

今月半ばは旦那と子どものWインフルに、自分も風邪でぶっ倒れるというパンデミックな月でした。 お陰様でリニューアル作業が進まない進まない。 が、なんとか終わりました。 1カラムから2カラムにしてみましたよ。

Category : MemoTags : , ,

ブログコンテンツを整理しました

2013/09/01
Memo

今まで、このブログを含めて、4つのブログをやっていました。 ・ロリィタ系お洋服ブログ「標本。」←買ったお洋服のログやコーデのログ ・Web系雑記「くろひつじのメモ帳」←web系中心のメモなど ・ビールメモ「ひつじさんのビ…

Category : MemoTags : ,

ブログリニューアルしました

2013/01/09
Memo

明けましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。 無事に出産という大仕事を終えて、関東の自宅でのんびり育休中のひつじさんです。 子どもとの生活にも慣れ、時間をやりくり出来るようになってきたので、wordpressの…

Category : MemoTags : , , ,

くろひつじのメモ帳、ひとまず公開

2011/01/16
Memo

ようやく、メモ帳ができました。 Web系の制作に関するメモや、制作実績などなどをまとめておくサイトをいい加減ちゃんと作りたくて、昨年末から少しずつ進めて、ようやくできました。

Category : MemoTags : ,

About

中の人:Mei Koutsuki (@mei331)
神奈川でweb作ったり、お洋服つくったりしてる黒いひつじさん。ロリィタ系webクリエイター。12年9月に一児の母となり、自宅で子育てしながらお仕事してます。
>> もっと詳しく