このエントリーをはてなブックマークに追加

Archives

最近のコーデとお買い物ログ

2013/12/10
Fashion

あっという間に12月!はやい!はやすぎる! そんなわけで、先月の出来事を振り返りつつ、コーデとお買い物ログいきます。 かなり写真多いですよ。

Category : FashionTags : , ,

10月〜11月上旬辺りまでのコーデログ

2013/11/10
Fashion

出掛けてたわりにお洋服記録をつけてなかったので、ざくっといきます。 寒くなってきたから、ジャケット着たりカーデ足したりし始めました。

Category : FashionTags : ,

王冠と百合紋章JSK(白)@Innocent World

2013/09/01
Closet

昔のイノワのお洋服。この頃のイノワは大好きだった。 その昔にこれの黒に一目惚れして、ロリィタを着るようになりました。 白がある、と知って白欲しいなぁとずっと思っていたんですが、思いかけず見つけることが出来てよかった。 中…

Category : ClosetTags : ,

About

中の人:Mei Koutsuki (@mei331)
神奈川でweb作ったり、お洋服つくったりしてる黒いひつじさん。ロリィタ系webクリエイター。12年9月に一児の母となり、自宅で子育てしながらお仕事してます。
>> もっと詳しく