このエントリーをはてなブックマークに追加

Archives

確定申告終わりました?全自動のクラウド会計ソフトfreee(フリー)がすごい!

2014/03/06
Memo

3月ですね。3月と言えばフリーランスのみなさま、確定申告終わりました? 私は終わりましたよ!(ドヤァ 全自動のクラウド会計ソフト「freee(フリー)」のおかげであっさり終わりました。

Category : MemoTags : , , , ,

結婚したので結婚予定のフリーランスが知っておきたいことをまとめてみた

2012/08/10
Memo

ご無沙汰しております。 前回の記事で今年はいっぱい書きたいなーとか書いといて、半年以上経ってしまいました。いやまぁ、ちょっとばたばたしていたんですが。 さて、タイトルの通り今年の3月末に入籍、結婚致しました。 結婚はもと…

Category : MemoTags : , , , ,

About

中の人:Mei Koutsuki (@mei331)
神奈川でweb作ったり、お洋服つくったりしてる黒いひつじさん。ロリィタ系webクリエイター。12年9月に一児の母となり、自宅で子育てしながらお仕事してます。
>> もっと詳しく