このエントリーをはてなブックマークに追加

Archives

デブ活が捗る?!チョコとマシュマロのピザを食べに行ってきた話

2016/02/14
Life

バレンタインは私がチョコをもらうんですが、今回は「チョコとマシュマロのピザ」を食べに行こう!という話になり、ソラマチまで行ってきました。

Category : LifeTags : , ,

目の前を電車が通過!電車好きにはたまらないカフェ「N3331」に行ってきた話

2015/08/24
Life

存在を知ってからいつか電車好きの息子を連れて行きたいと思っていたカフェ「N3331」に行ってきました!

Category : LifeTags : ,

ペンギン好きには堪らない!すみだ水族館に行ってきた話

2015/06/13
Life

3月の末ぐらいに家族ですみだ水族館へ行ってきたときの写真と感想的な。だいぶ経っちゃいましたが、また行きたいなぁという想いを馳せながらまとめました。

Category : LifeTags : ,

コスプレもできるCafeBarのパンケーキがもちふわ絶品だったという話

2015/04/06
Food

20代前半はwebの勉強とコスプレに明け暮れていた私ですが、その頃に出来たコスプレ友達がCafe&Barを始めたというので行ってきました!オープンしたのは結構前だったんですが、なかなか行く機会が無く、ようやく行…

Category : FoodTags : ,

【子連れお出掛け】海を見に行ってきた話

2015/02/12
Life

凹んだ時は、海を見よう。

Category : LifeTags : , ,

【子連れお出掛け】電車とバスの博物館へ行ってきた

2015/02/03
Life

息子が電車好きなので鉄道博物館にふらっと行ってみたいなーなんて思ったら、思いのほか遠い上に入館料もそこそこするという。…もっと近場に手頃なところはないかなーと探して見つけたのが、東急の運営する電車とバスの博物館。かなり楽…

Category : LifeTags : ,

1 2 3

About

中の人:Mei Koutsuki (@mei331)
神奈川でweb作ったり、お洋服つくったりしてる黒いひつじさん。ロリィタ系webクリエイター。12年9月に一児の母となり、自宅で子育てしながらお仕事してます。
>> もっと詳しく