このエントリーをはてなブックマークに追加

Archives

【子連れお出掛け】グランツリー武蔵小杉がすごかった話

2014/12/17
Life

11月下旬に武蔵小杉駅近くに出来たショッピングモール「グランツリー武蔵小杉」が子ども連れで出掛けるのにとても良かったので、どの辺りがよかったのかなどなど、紹介したいと思います。 ちょうど「俺の子連れおすすめスポット Ad…

Category : LifeTags : , ,

【イルミネーション情報有】新宿御苑の紅葉と目黒川の「青の洞窟」を観に行ってきたよ

2014/11/28
Life

急に寒くなってきて、体調を崩しやすい時期になってきましたね。体調管理、大丈夫ですか。 連休中に新宿御苑と目黒川のイルミネーションを観に行ってきたので、その記録です。 後半は今年の首都圏近郊のイルミネーション情報メモがあり…

Category : LifeTags : , ,

今更ですが、味覇(ウェイパー)が美味しかった話

2014/07/30
Food

最近ちょっとお仕事が忙しいんですが、タイトルの通り、今さらながら味覇(ウェイパー)に手を出してみましたよ、というお話。

Category : FoodTags : ,

「シドニアの騎士」〜弐瓶勉の世界展 いってきました

2014/07/11
Life

好評につき期間延長で7/6までだったんですが、最終日に行ってきましたよー。

Category : LifeTags : , ,

お気に入りカフェメモ(主に川崎・横浜)

2013/12/11
Life

家族で出掛けたり、友達とお茶したり。 あちこち食べ歩いた美味しいものメモでございます。 半分くらい自分用健忘録。

Category : LifeTags : ,

マジョリカ マジョルカ10周年記念展「MAJOLICASTLE」に行ってきた(追記:ユリカナ展も行ってきたよ!)

2013/11/02
Life

資生堂のコンセプト化粧品、マジョリカマジョルカが10周年記念の展示会を開催!ということで、渋谷パルコまで行ってきました! (11/5追記:月曜も見に行ったので、写真追加しました♪)

Category : LifeTags :

1 2 3

About

中の人:Mei Koutsuki (@mei331)
神奈川でweb作ったり、お洋服つくったりしてる黒いひつじさん。ロリィタ系webクリエイター。12年9月に一児の母となり、自宅で子育てしながらお仕事してます。
>> もっと詳しく