このエントリーをはてなブックマークに追加

Archives

妊娠・育児中のママを持つパパが出来ること

2013/09/25
Life

子どもを産んで、育てて、約一年。我が子も明日で一歳になります。 大変でしたが、あっという間。 パパにも沢山助けて貰いました。周りの話を聞いてると、どうやらうちのパパはそこそこ良いパパらしいので、これからパパになる人、手伝…

Category : LifeTags : , , ,

ランチとお茶とおしゃべりと

2013/09/22
Fashion

私のTLは、半分がリアル知人、半分がネット上で仲良くなった人、です。 昨日はネットではよくお話してるけど、会うのは初めて!な方とランチしてきました◎

Category : FashionTags : ,

オーナメントJQジャンドレ(紺)@axes femme

2013/09/22
Closet

発売されてすぐ、すごく欲しかったんですが、アリスモチーフシリーズ沢山買った後で。 懐が暖かくなってから買いに行ったら綺麗に売り切れててがっかりしてたんです。 が。 後日、少しだけ再入荷+セールで店頭に並んで、思わず買って…

Category : ClosetTags :

懐中時計モチーフチュニック(ボルドー)&トランプ柄カーディガン(白)@axes femme

2013/09/22
Closet

ポケット付きでさりげなく便利なチュニックに、トランプ柄が可愛いカーデ。 落ち着いた赤でかなり気に入ってます。秋冬に合う感じ。 カーデも模様が少し派手なので、無地物と合わせたら可愛いなーと思ってます。

Category : ClosetTags :

レース衿ワンピース(グリーン)&ドット柄ワンピース(クロ)@earth music & ecology

2013/09/22
Closet

earthで一目惚れしてしまったワンピース達。 初earth。 ちょっと短いかなーと思うけど、タイツやレギンス、オーバーニーと合わせたら可愛い。 グリーンの時は柄物を、ドット柄のには無地のを合わせたら可愛い◎

Category : ClosetTags :

アリスモチーフシリーズ@axes femme

2013/09/21
Closet

アリス柄スカート(クロ) アリスモチーフTシャツ(キナリ) アリスモチーフTシャツチュニ(パープル、ブルー) アリスをモチーフにしたシリーズ、思わず沢山買ってしまいました。 Tシャツチュニはかなり着やすくて、この夏はすご…

Category : ClosetTags :

1 2

About

中の人:Mei Koutsuki (@mei331)
神奈川でweb作ったり、お洋服つくったりしてる黒いひつじさん。ロリィタ系webクリエイター。12年9月に一児の母となり、自宅で子育てしながらお仕事してます。
>> もっと詳しく