このエントリーをはてなブックマークに追加

Archives

TwitterでWPの情報を定期ツイートさせるためにやったこと

2014/04/21
Memo

自分の運営している「ダメ系ライブカレンダー」の情報を前から定期的にツイートしたいな、と思っていたんですが、ようやく実装できました。 なので、その実装をするためにやったことをまとめておきたいと思います。

Category : MemoTags : , ,

【Monstra】くろひつじのベビめも できました

2014/04/09
Memo

前々回の記事で、サイトのお披露目までできませんでしたが、ようやくコンテンツを多少なり増やせたので、お披露目です。 待っててくださった方、お待たせしました!

Category : MemoTags : , ,

メールフォームをシンプルにしたらスパムが増えたって話

2014/02/27
Memo

ブログリニューアルしまして、お問い合わせ用フォームをフッターにシンプルに追加したところ、今まで届いたことのない量のスパムメールがわんさか届いて「ぎゃー!!」ってなってました。

Category : MemoTags : ,

ブログリニューアルしました

2014/02/26
Memo

今月半ばは旦那と子どものWインフルに、自分も風邪でぶっ倒れるというパンデミックな月でした。 お陰様でリニューアル作業が進まない進まない。 が、なんとか終わりました。 1カラムから2カラムにしてみましたよ。

Category : MemoTags : , ,

Twitterのトレンドに載ったら起こったこと

2013/11/22
Memo

先日リリースした「あなたのソウルジェムメーカー」がかなりの好評をいただいてまして、アクセス殺到でアクセス制限されるという状態です。 その殺到の原因が、どうやら「Twitterのトレンドに載った」というものらしいです。 他…

Category : MemoTags : , , ,

あなたのソウルジェムメーカーをリリースしました

2013/11/15
Memo

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語で泣いたわたしです。 なんかもう、もう、ね!公開初日とその先週と観てきました。 さて、そんなまどマギがまどマギでまどマギな状態でして、魔法少女になりたくてソウルジェム作るサービス作…

Category : MemoTags : , , ,

1 2 3 4

About

中の人:Mei Koutsuki (@mei331)
神奈川でweb作ったり、お洋服つくったりしてる黒いひつじさん。ロリィタ系webクリエイター。12年9月に一児の母となり、自宅で子育てしながらお仕事してます。
>> もっと詳しく