このエントリーをはてなブックマークに追加

Archives

2014年もありがとうございました

2014/12/31
Memo

早いもので、2014年も終了です。本年もありがとうございました。 個人的メモも兼ねた年末恒例振り返りいってみます。

Category : MemoTags :

【子連れお出掛け】グランツリー武蔵小杉がすごかった話

2014/12/17
Life

11月下旬に武蔵小杉駅近くに出来たショッピングモール「グランツリー武蔵小杉」が子ども連れで出掛けるのにとても良かったので、どの辺りがよかったのかなどなど、紹介したいと思います。 ちょうど「俺の子連れおすすめスポット Ad…

Category : LifeTags : , ,

SVG+JavaScriptで色ぬり遊び(SVG Advent Calendar 2014 16日目)

2014/12/16
Memo

SVGが色々と触ってみると楽しいので、遊んでおります。 SVG Advent Calendar 2014 がネタ切れで困っているというお話なので、ひっそりと参加してみます。

Category : MemoTags : , , ,

こさりん Advent Calendar 15日目

2014/12/15
Memo

こさりん Advent Calendar 2014 15日目担当です。 なんかノリで登録したんだけど、どうしようか…?

Category : MemoTags : ,

フリーランスになってもうすぐ5年になるようです

2014/12/10
Memo

フリーランス Advent Calendar 2014 10日目! 自己紹介と今年作ったものでお気に入りをご紹介したいと思います( ˘ω˘)

Category : MemoTags : , ,

恋の話でもしようか

2014/12/09
Memo

すみません。ノリと勢いで立てた恋話 Advent Calendar 2014 用の記事です。

Category : MemoTags : ,

1 2

About

中の人:Mei Koutsuki (@mei331)
神奈川でweb作ったり、お洋服つくったりしてる黒いひつじさん。ロリィタ系webクリエイター。12年9月に一児の母となり、自宅で子育てしながらお仕事してます。
>> もっと詳しく